スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Pretending 

タイトルはクラプトンの曲から個人的に気に入ってるもの載せてみました。
辞書で調べたところ,「偽りの~・うわべだけの~」といった意味でした。

今日の午前中は,部活のほうに行ってきました。明日,練習試合なんでその為の前日練習です。
とはいっても,たいした練習はできてないですけどね^^;
アップして,スパイクして,2対2とかして・・・・
んで,最後グダって終了。明日は,どうなるかね?ちょっと心配です。

昼からは,沖縄に帰るときに必要な服を買いに四条へブラつきに行きました。
まぁ,服とかはある程度あったんでズボンを買いに。
2,3件まわってめぼしい物にチェックを入れておいて,結局は一番最後のお店で決定。30分程で目的を終えてしまいました。
ズボンを買い終えた後は,ヘアバンドを購入しにサッカーショップへ。
スポーツの類をする際に,前髪が最近ジャマなんすよね。だからってまだなんとなく切りたくないし。
なんで,なんとかヘアバンドを購入しようかと思いまして。
ちなみに↓のようなものを購入。
ヘアバンド
アンブロのものを購入。っていうか,いい感じのがコレしかなかったんですけどね。
他に,普通に黒もあったんですけどなんか,一言「気合!」とかそんな感じのことが書いてあって。
そういうのはイヤだったんで,コレにしました。そんなに悪くはないでしょ?

今回は四条をブラついたけど,これといったおもしろい収穫はなかったなぁ。
いつもなら変な格好の人がいたりとかするのに・・・・。
スポンサーサイト


[2008/08/01 18:58] 日記 | TB(0) | CM(1)

なかなかいいじゃないか(´∀`)
[2008/08/01 22:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/188-c9f6d20c





