スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


暑さには負けないぜ!! 

ここ最近,体を動かしたくて仕方がない状態が続いてましてな。
もんのすごく運動したんですよね。けど,なかなか出来ないから困ってる。
久しぶりにサッカーとかしたいんすよね。全然やってないからやりたくてやりたくて。

昨日,友人が入院してるということで京大付属病院の方へ行ってきました。
多少のお見舞い品を持って面会。事情により病室での面会はダメなそうだったので,廊下で話をしました。
元気そうな感じだったんでとりあえずはよかったですよ。
そういや,一緒にお見舞いに行ったN君。ヤツが口を開くたびにでてくるのは下ネタばっかりだな。
病院で下ネタはダメっしょ。小さい子もたくさんいたのに。あの子には制裁が必要ですな。
なんだかんだで,40~50分程雑談をして帰路に着きました。
帰りにびっくりドンキーで遅めの昼食をとるという。なかなかいけました。
とりあえず,バス停を探しながらブラブラと歩いていたら気づくと四条に!?
ここまできたら歩いて帰ってもいいかって感じで結局,病院から京都駅まで歩いて帰りました。
久々によく歩きました。地味に楽しかったっす。

今日から1週間また補習ですか。とりあえず,政経の方は気合入れてがんばります。
(ハリーポッターを買ったのにいまだに手をつけていないという・・・・
うちのアニキ読むの遅すぎなんだよな。さっさと読み終わってよこしやがれ!!本代一銭も払ってないくせに!)
スポンサーサイト


[2008/07/28 07:55] 日記 | TB(0) | CM(1)

でも正直めっちゃ心配してます

だってな!みっつー思ったよりしんどそうやったやん

でも反省してます
[2008/07/31 15:02] N君 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/187-fe14f291





