スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


夏真っ盛りってやつ? 

暑い。これはなかなかの暑さっすなぁ。
暑くて家で勉強するのもなかなか大変ですわ。そんななかでもなんとか頑張ってます。
今日もいつもどおりに朝は補習行って,補習終わってから参考書探しに行ってきました。
まぁ,お金もあんまりなかったんでとりあえず日本史の参考書だけ買いました。
この夏に日本史を頑張ってみますわ。

ネットの記事でおもしろいものを見つけたんでやってみました。
ブログ通信簿
自分のやっているブログのURLを入力することで診断ができるみたいです。ブログ通信簿
ちなみに我が「ザツダン書き綴り」を診断した結果は↑のようになりました。
マメ度・影響度の低さはこんなもんだろうと自覚してますよ。
更新とか結構マチマチだからマメ度は低くなるだろうし,このブログが対して影響を与えてるとは思えないし。
まぁ,納得のいく結果でしたけどね。
スポンサーサイト


[2008/07/24 18:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/186-1b75df67





