スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


待ちに待った・・・・ 

やっとです。やっとこの日がきましたよ。この日をどれだけ待ちわびたことか・・・・・。
とうとうハリーポッターシリーズの最終巻「ハリーポッターと死の秘宝」が発売されましたね。
当然のように何ヶ月も前から予約してましたよ。ファンにとっては待望の第7巻ですもんね。
多くの書店が今朝は早く(ほとんどが5時からだったかな)からお店を開けてハリーポッターを販売していたそうです。5時に書店に並んで買うってのもなかなかしんどいっすよね^^;

うちにも補習が終わって帰ったら届いてましたよ。
ハリーポッター+予約特典
毎度のようにAmazonさんで予約しました。右上にあるのは,予約特典の専用ブックカバー。
下中央にデカデカとあるのが,小さめのカバンみたいっす。本を入れて持ち運びましょう的な感じなんでしょうね。

まだ,本の方は開けておりません。
読みたいという気持ちはあるのですが,なにせ受験生なんでね。一度,読み始めてしまうとドップリと読んでしまって勉強が手につかない気がして。
とりあえず,まずはアニキに読ませてそのあとにじっくりと読みたいと思います。
気になるなぁ。最後の最後,結末はどうなっちゃうのかなぁ?
ハリーは?ヴォルデモートは?あぁぁぁ,気になるよぉぉぉ!!!
スポンサーサイト


[2008/07/23 16:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/185-0c802830





