スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


夏休み・・・・ 

とうとう夏休みに入りました。
つっても,例年通りに遊んでるわけにもいかないんですけどね^^;
受験生だし毎日勉強漬けになるだろうし。適度に息抜きは必要だろうけどやっぱ勉強中心に生活のリズムを組み立てていかないとさぁ。
結構忙しい夏になりそうなんですけどね 。
生徒会・部活・夏季補習・文化祭の打ち合わせなどなどで毎日大変っすわ。

今年の夏の唯一の息抜きはやはりお盆に沖縄に帰ることぐらいっすかねぇ。沖縄にも勉強道具は持っていかないとダメだけどさ。むこうでもちゃんと勉強しとかないとサボるわけにはいかないし。
今年の夏は,人生で一番勉強するだろうな。っていうか,今年が人生で一番勉強する年なんだろうね。大学に合格すればラクになっていろいろ趣味とかにまた没頭できるだろうけどね。
大学では,フットサルをやるつもりだし。それはそれで楽しそうな一年になりそうだ。
来年の今頃はしっかりと志望校に受かって楽しんでるかなぁ?

なにが何でも受からないとね。国公立なら金銭的にも安くなる分多少は,親にとってもラクになるだろうからね。がんばって第一志望に受かんなきゃ。

半券
カバンをあさってたら,研修旅行で北海道に行ったときの航空券の半券が出てきました。
ちょっと懐かしいかも^^
スポンサーサイト


[2008/07/19 18:22] 日記 | TB(0) | CM(1)

風邪ひいてもうた。
[2008/07/20 08:08] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/184-e79a60e0





