スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


暑い~。そして,熱い~。 

今日は,球技大会が行われました。
うちのクラスはなかなかヤル気マンマンでね。「優勝するぞーっ!!」ってかなりはりきってましたよ。
最初の予選はいい感じで進めたんですよ。
女子が想像以上に強かったし,男子も適度に強かったんで見事に勝ち進んで1位通過できたしね^^
調子もそこまで悪くはなかったし,みんないい感じで試合できたし。
んで,決勝戦に進んだわけですよ。
男子はうちのクラスの方がレベルは上だったみたいで勝ってたんですけどね。
女子が差をつけられて。うちのクラスの女子も結構強いのになかなか相手チームとの差をうめられず。
終わってみれば,13点差をつけられて負けたのかな。最後の球技大会だってのに準優勝に終わってしまってかなり悔しかったっすよ。

球技大会終了後は教室でなんかいろいろやってたみたいっす。
生徒会で球技大会の片付けやら後始末やらで全然行けなかったけど^^;
教室に行った頃には,パーティはすでに終わっていたという。
それでも残ってたメンバーからねぎらいの言葉をもらい,お茶で乾杯して,お菓子を少々もらって写真を撮ってお開きでした。

そこからまたいろいろとやっててね。
友人の家へ行き,文化祭でやる劇の打ち合わせなんかをやってました。
劇のおおまかな流れを決め,劇で必要なものを準備してもらったり。
帰ってきたら9時になってました。なんか明日は部活に行かないといけない雰囲気みたいなんで行ってきますm(_ _)mペコッ
スポンサーサイト


[2008/07/04 21:39] 日記 | TB(0) | CM(1)


[2008/07/04 22:07] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/182-95c2d631





