 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


雨ってテンションがさがる要因の1つだよね 

やっとこさテストが終わりました。これで一息つけるという感じです。
んで,更新することにしたんですがネタが何もないという・・・・^^;
はい,適当に書いて行数とか増やしに行きます。

テスト終わって早々なんですが,明日は球技大会なんですよね。
クラスの女子の方は結構やる気マンマンって感じなんすよね。男子は知らんけど。
とりあえず,優勝は狙ってる感じですよ。最後の球技大会なんでがんばります^^

対して書けませんでしたが,次のネタを書きたいと思います。
モバゲーがPCで利用可能に
らしいですよ。今はまだベータテスト期間中とかで出来ないみたいっす。パソコンからできると便利ですよね。携帯ではウェブへのアクセスはあんまりしないけど,PCだったら結構頻繁に使ってるからそっちの方が個人的に便利なんですよね。
なんで,1日でも早くPC利用可能にしてくださ~いm(_ _)mペコッ

がんばってもこれ以上書くことがないという・・・・・
仕方ないんで今日のとこはコレでおわっときます。さいならぁ。


[2008/07/03 21:06] 日記 | TB(0) | CM(3)

3組張り切りすぎや
[2008/07/03 22:02] [ 編集 ]

まさかあそこまで張り切ってるとは思わんかった^^;
[2008/07/03 22:38] 突っ込み丸 [ 編集 ]

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
[2008/07/03 23:18] こやまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/181-c177f1cb





