スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


人は知らず知らずのうちにウソを重ねていってしまうもので・・・ 

今週はテスト週間っす。
今日から木曜日まで。んで,金曜日には球技大会があります。
今日のテストはなんとも言い難い感じですね。数IAはそれなりにできてたと思いますよ。
けど,数ⅡBの方はあまりできがよくなかったです。結構,勉強したんだけどなぁ。結果を出し切れず・・・・

そういえば,今日はEUROの決勝がありましたね。
テスト当日だというのにも関わらず,リアルタイムでバッチリみてましたよ。
スペインVSドイツの決勝戦!!
スペインの勝利を願いつつ試合はキックオフされました。
ドイツの攻めに多少はビクビクしつつも,スペインの攻めでは盛り上がるという^^
この試合の決勝点ともなったフェルナンド・トーレスのあの1点は良かったですね。感動しましたよ。
やっぱりトーレスは最高っす。前々からトーレスはお気に入りの選手だったけど,今日の試合でまたさらにトーレスが好きになりましたよ。
これからもトーレスの活躍には(個人的に)目が離せないっすね。

日本代表U-23のOA枠のほうもいろいろとあったらしく,遠藤は問題なく召集されるらしいけど結局のところ大久保は来ないらしいです。やはり,クラブ側の意思はかわらず。
残りの枠に入れる選手はどうするんでしょうね?気になるところっす。

EUROネタでテンションが上がってた部分もあるけど,1つだけ個人的に最悪の事態がありまして。
いつも欠かさず見ていたK-1の試合を昨日は見逃してしまうという・・・・・
テンションがガタ落ちしました(T T)ウゥ
昨日は日本GPとヘビー級&スーパーヘビー級のタイトルマッチだったんでどうしても見たかったんですが,EUROの方に気がいってしまって録画するのを忘れるというまさかの事態!!
仕方ないんで,結果だけ見ました。久しぶりのK-1だったのに見逃すとかマジでダルい。
なんか激しくテンションが・・・・・・
スポンサーサイト


[2008/06/30 20:10] サッカー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/180-73a076c3


euro2008 トーレスの話題

彼が忘れられない人へ ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功方法【月!】にようこそ!ここであなたの気になる情報、見つけていってくださいね。↓【数量限定商品】【F.トーレス直筆サイン】リバプール07フォトフレーム(F.トーレス)商品価格:46,400円レビュー平均:0.0悪因縁の?...
[2008/07/01 19:50] URL 月!



