 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


楽しみだったのにさぁ~・・・・(´д`)ハァ~~ 

激しく不快!とても不快である!チェ・ホンマンの勝利のダンスなみに不快なニュースだ!!

<3月24日に日産スタジアムで予定されていた今年のオシムジャパン初戦「日本VS韓国」戦が中止になることが発表された。昨年までは国内組中心で構成していたオシムジャパン。
しかし,今回の試合では代表メンバーにセルティックの中村俊輔やその他,欧州で活躍するいわゆる海外組が召集されるはずだった。しかし,その試合が中止になってしまったのだ。
日本サッカー協会は早急に別の対戦相手を探している。
しかし,3月24日以降から欧州選手権の予選が行われるなど多くの試合日程が組まれているので,対戦相手の決定は難題である。>

せっかく,海外組の選手たちのプレーが見れるかと思いきや試合中止のニュース。ありえん!
相手側の都合上,中止だと?ふざけるな!!! せっかく楽しみにしていたのに・・・・・
欧州選手権の予選が始まるということは,ヘタをしたらまた当分の間は代表で海外組のプレーを見れないかもしれないという・・・・・
あってはならない事態だ!日本サッカー協会には,なんとしても対戦相手を見つけてほしい。というか,とにかく海外組のプレーが見たい。ただ,それだけだ。


[2007/01/12 18:00] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/18-e37ba861





