スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


成せば成る。成さねば成らぬ。何事も。 

現在テスト前でして,月曜日からテストが始まるということでここ最近の更新がなかったですが,久しぶりに更新したいと思います。

EURO2008
熱いっすねぇ~。ホントに熱い。
まずベスト4に出てきたチームがヤバかったもんね。
ドイツ・スペイン・トルコ・ロシア。トルコとロシアって完全に予想外でしたよ。まさかここまで来るとは思ってもみなかった。
先日行われた準決勝ですが,ドイツVSトルコは点の取り合いだったみたいですね。
3-2というスコアで惜しくもトルコは敗退。ドイツが決勝にコマを進めました。
2試合目のスペインVSロシアもいい試合でしたよ。
前半は結構,いい内容で両チームがプレイしていたと思います。スペインの攻めもなかなかですが,ロシアもかなりいい攻めでした。スペインを応援していただけに結構恐かった。
ただ,後半に入って一気に流れが動きましたね。
後半すぐにスペインのシャビから得点が生まれるとロシアがいっきに崩れていきました。
その後2点・3点と決められ終わってみれば3-0でした。得点を決められた後に立て直せなかったのがいたかったっすね。
決勝のカードはドイツVSスペイン。ここまで来たんです。是非ともスペインに優勝してほしいですよ。

日本代表U-23のOA枠に入る選手の交渉を行っているらしいですが,OAには遠藤と大久保を呼ぶとかなんとか。で,大久保の交渉にヴィッセルに行ったらしいですが拒否されたんだって。
なんでも,右ひざの手術を終えたばかりなのと,チームの方でもケガ人が続出しているということで大久保を五輪に出させるのは無理だとか。
個人的に大久保はそんなに好きじゃないんで気にはなりません。っていうか,他にもいいFWはいると思うし,別に大久保にこだわらなくてもいいんじゃないかなぁ・・・・。

日本代表(A代表)のW杯アジア最終予選の組み合わせ抽選が今日行われて,日本の対戦国も決まりました。
日本の対戦相手国は以下の通り
グループA
・オーストラリア
・日本
・カタール
・バーレーン
・ウズベキスタン
強豪オーストラリアが同じブロックに入ってますなぁ。しかし,この予選は勝たなければならないんです。必ず,W杯に出場してくれよ日本代表!!
スポンサーサイト


[2008/06/27 22:16] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/178-6646991f





