スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Time is Money ~時は金なり~ 

今日はかなり眠かった。朝っぱらからサッカー観てたせいで学校が辛かったすよ。
でも,早起きして観るだけの価値がある試合なんで別に問題ないっす^^

EURO2008が熱いっすね。
グループリーグを勝ち上がり決勝トーナメントに進出してきた8チームが激戦を繰り広げてきましたね。
まずは初戦のポルトガルVSドイツ。これは激しい点の取り合いだったみたいですね。
3-2というスコアでドイツがベスト4に一番乗り。
2戦目はクロアチアVSトルコ。
1-1で延長を終えて,PK戦へ。結果は3-1でトルコがクロアチアを破るという予想外の展開。
3戦目のオランダVSロシアの結果にも驚きましたね。
グループリーグでは圧倒的な攻撃力を見せつけたオランダが全く本来の調子を出せず,3-1で負けるという結果に。ダークホース・ロシアに敗れました。
4戦目はスペインVSイタリア。
両チームともいい内容でゲームをできていたとは思います。しかし,どちらのGKも能力が高い!簡単にゴールに入れさせないんです。両GKがファインプレーを見せて結果はスコアレスでPK戦に。
ここでもGKの能力の高さを見せつけられましたね。さすがは,ブッフォンとカシジャス。お互いにPKでここぞという場面で相手のシュートを止めました。
最終的には,4-2でスペインが勝利。やりました!!

この調子でスペインには勝ち続けてもらいたいですね。
優勝まで突っ走ってくれぇぇ。
スポンサーサイト


[2008/06/23 21:06] サッカー | TB(0) | CM(1)

グレートサイヤマンにハマった。
[2008/06/27 05:37] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/177-3ac6186a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。