スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


国宝級なんっすよ 

今日も1日大変でしたなぁ。
なんとも言い難い感じの授業を終えて,体育のサッカーを適度に頑張って・・・・
んでもって本日のメインイベント!!宇治の平等院鳳凰堂にて卒業アルバム用のクラス写真を撮るという^^;

なぜ・・・平等院なのか・・・

先日,クラスでクラス写真の撮影をどこでやるかアンケートしたところ京都駅の駅ビルで撮るという案で1度決定したんです。
が!他クラスとかぶっているということで再度アンケートをとった結果,平等院に決まったわけです。

なんていっても行くだけでだるかった。ちょっと疲れたし。
なんだかんだで4時前に宇治に着いて平等院へ直行!!
修学旅行生やら観光客やらで多少待ってから撮影に入りました。
鳳凰堂

せっかくなんで鳳凰堂の写真を撮りました。国宝ですからね。重宝しなきゃ。
鳳凰像

でもって,これが鳳凰像。同じく国宝ですよ。

写真撮影終了後は,時間まで近辺をブラブラ。お店をチラチラ見たりして時間を潰しました。
んで,ブラブラしてるときに友人が先生に「抹茶ソフトおごって」って言ったらマジでおごってくれたんすよね。ちょっとビックリっす^^;
んで,そのまま駅に向かってる途中のたこ焼き屋で立ち止まって今度はたこ焼きを買ってた。
このたこ焼きも1つもらった。あざーすm(_ _)m
ここまでしてもらうとなんかアレなんで誕生日になんかあげようかな。お返しに。

EURO。スペインの対戦相手がイタリアに決まりました。このカードは絶対に観るよ。
そして,スペインに何が何でもかってもらいたいっす。

紫式部像

宇治川に行った時に立ってた紫式部像。なんとなく撮ってみました^^
スポンサーサイト


[2008/06/18 21:22] 日記 | TB(0) | CM(1)

じゃあ俺はオランダ応援するわ
[2008/06/18 23:14] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/176-e8217b95





