 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オープンキャンパス♪ 

今日は友人と関大のオープンキャンパスに行ってきやした。

10時半頃についたんですが,どこに行こうか考えてなかなか決まらないという。
んで,とりあえず関大のキャンパスツアーってやつに行くことに。各学部の学舎を回って,その他施設などを見ていくという内容でした。
引率に関大の学生さんが1人だけだったんですが,お疲れ様でしたね。絶対,あれはだるいって。
終わってから学食で昼飯を。人が多くて動きにくかったんで一番近くにあったラーメンで昼を済ませるという。このラーメンで結構腹がふくれましたね。
昼食後は,友人の1人と別行動を。1人がAO入試の説明会に行ったんで,残った2人でグラウンドでやっていたラグビーの試合を見てきました。
まったくルールが分からないんで,キョトンって感じで見てました。結構楽しかったけどね^^
試合を見終わったら,博物館行って高松塚古墳の壁画の再現展示を見てきました。神秘的っていうかなんていうか凄かったっす。
最後に図書館に行ってきました。蔵書の数が210万冊で日本で第2位の蔵書数らしいですよ。
あれこれとある本の数にビックリしましたね。そこで本を読みつつ,疲れから少々ウトウトしつつ。
なんかアンケートなんかがあったんで出したら関大オリジナルグッズなんてものをもらいました。
関大オリジナルグッズ

そんなこんなで3時半頃に帰路に着きました。

帰りの電車ではウトウトしてて寝たりふと目を覚ましたりの繰り返し。
やっと帰ってきて家でのんびりしてます。明日からまた1週間学校かぁ・・・・。なんとか頑張ります。


[2008/06/15 19:07] 日記 | TB(0) | CM(4)

悟空の父ってなんて名前?
[2008/06/15 21:00] 坊や [ 編集 ]

バーダック
[2008/06/15 22:24] 突っ込み丸 [ 編集 ]

悟飯て最終的に学者になんの?
[2008/06/16 20:51] 坊や [ 編集 ]

学者・・・なぁ・・・
確かGTの時には,大学の講師?的なことをやってた
[2008/06/17 21:23] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/175-ad151b83





