 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


サッカーでいくぜ 

特にコレといったネタはないんですが,ネットサーフィンをしていた時に見つけたサッカーネタを書いていこうと思いやすm(_ _)m

ルーニーが結婚
イングランド代表のFWウェイン・ルーニーが幼なじみのモデルさんと結婚だそうです。
この時期に結婚しますか。まだなんとなく結婚するには早い気がするな。

EURO クロアチアが独を破り8強入り
1次リーグB組の試合が行われクロアチアが2-1でドイツを破り2連勝。決勝トーナメントを決めたそうです。
グループAではポルトガルが決勝トーナメント進出を決めてますね。あとは,「死のグループ」と言われてるグループCとグループDですね。
グループCについては今日の深夜にTBS系列で放送されるんで見ようかな。
「ルーマニアVSイタリア」と「オランダVSフランス」があるけど「オランダVSフランス」の方を見ようと思います。

U-23日本代表 OA枠に大久保・玉田らを招集か
昨日,U-23日本代表がU-23カメルーン代表と試合をしてましたね。
絶好のチャンスを何度も作りながら,ゴールネットを揺らすことができず・・・・・。
この試合で見られた問題点はズバリ!FW陣でしょう。
この試合後,反町監督はOA枠に大久保・玉田といったA代表で活躍する選手達を候補に入れていると言っています。
ペナルティエリア内でボールを持ったときに仕掛けて点を取れる選手が必要なんですって。
確かに,昨日は再三チャンスを作りながら得点につなげられなかった決定力の問題がありましたからね。立ち上がりすぐに梅崎から森本に決定的なパスが出たにもかかわらず決められないという。
そこは今後の課題になっていくでしょうね。

今日のあたりは,これで終わります。
日曜に友達と関大のオープンキャンパスに行く予定なんで次の更新はその日にでもやりたいと思います。


[2008/06/13 16:52] サッカー | TB(0) | CM(3)

ルーマニアVSイタリア観て
フランスVSオランダ録画(^O^)/
[2008/06/13 21:08] [ 編集 ]

ピッコロてピッコロ大魔王の生まれかわり
らしいぞ
[2008/06/13 23:30] 坊や [ 編集 ]

>坊や
そんなのは誰もが知ってる基礎知識だぞ
もっとびっくりするようなネタを持ってきなさい
[2008/06/14 11:43] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/174-1228426d





