スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お知らせです♪ 

はい,6月8日(日)に私突っ込み丸が所属します部の最後の大会があります。
会場校は洛南高校。第3試合なんで11時頃に試合があるかと思われます。

はつゆき・トカゲ・坊や・・・・我が中学時代の同士達よ・・・・
もし「暇で暇で仕方ないなぁ。洛南だったら家から近いしせっかくだから行ってやるかな」って感じで是非来てやってください。1人でとは言いません。適当に連れてきて見に来てやってください。
これが最後の大会で,これを最後に引退という形になりますよ。
無理にとは言いませんよ^^もしも暇だったら来てくださいm(_ _)mペコッ

C.ロナウドが「レアルでプレーしたい」ってインタビューで言っていたそうです。
マジで移籍するのかな?もし移籍したら結構おもしろいことになりそうな気がするんだけどなぁ・・。
スポンサーサイト


[2008/06/06 20:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/172-bea3b489





