 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


調子が・・・・ 

ここ2,3日はあまり体調がよくありません。
頭痛・吐き気・腹痛などに襲われ,まいってます。試合前だというのに,このコンディションの悪さにはまいってます。やべぇ,マジでやべぇよ!!
最後の大会がもう間近にせまってるし,早く調整にはいっていかないと!!

ちょっと前に見つけたニュースを

チェ・ホンマン兵役免除
7月のMAXに小学生出場

チェ・ホンマン選手はつい最近,韓国で兵役についていたんですがそれが免除になったという。
なんでも,脳下垂体に腫瘍が見つかったそうで。「K-1」に復帰することも危うい状況だとか。
そこまで好きなファイターというわけではありませんが,なんとか復帰してほしいものです。

んで,気になるのは下のほうの記事。
今年の7月7日の「K-1 World MAX 2008」で小学生ファイター4人が出場するそうなんです。
出場するのは,「全日本新空手K-4GP」の小学3年生の部王者の中島玲君9歳VS同準優勝の北山雄大君9歳。
同大会の小学1年生の部王者の宇佐美正君8歳VS林伶弥君8歳というこの2カードです。
これまでの最年少出場記録はHIROYA選手の15歳3ヶ月だったんですが,それ大きく下回り7歳も更新してしまいましたね。
現在のところルールは未定だそうですが,頭と顔を覆う防具をつけた状態で顔面パンチはなし(蹴りは有効)で,1回1分30秒のエキシビジョンマッチ。エキシビジョンなんで選手へのギャラは発生しないとか。まぁ,小学生にギャラ払うってのもなかなかねぇ^^;
そういえば,あんまり詳細はしらないんですがK-1にライト級ができたらしいですよ。
今まではヘビー級とスーパーヘビー級のあるWorld GPとミドル級のWorld MAXの2階級だけだったんですが,ライト級を新設するとか。詳しいことわかったら更新します。

いいニュースも悪いニュースもあったK-1ですが,今年も一段と盛り上がってがんばっていってもらいたいっす。
いい加減にセーム・シュルトとかあきたんで,新しくK-1を引っ張ってくれる人出てきてくれ。
つーか,シュルトを倒してくれ。それが,切なる願いっす。


[2008/06/04 19:19] K-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/171-bf131814





