 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


解放!始動!! 

やっとこさテストが終わりました。なんか,ものすごく長く感じたなぁ。
んで,部活も再開。久しぶりだったからか,体が全然思うように動きませんでした。
なんとか,試合までにベストコンディションにもっていかないと。

高原が代表辞退
高原使わない・・・岡田監督苦渋の決断

W杯アジア3次予選に向けて最終調整を行っている岡田ジャパンからこんなニュースが出てきました。
高原選手本人からは,「今,自分が所属しているチームで1戦1戦に集中して全力で戦いたい」とコメント。
岡田ジャパンで4試合に出場し未だ無得点の高原選手。
そんな高原選手に対して岡田監督は,メンバーには入れるもののチームには帯同させないという異例の発表をした。
本来の力を発揮できていない高原選手。問題はフィジカル面にあるのか,それともメンタル面にあるのか。それは,分からないけど日本のエース高原が無事に本来の姿で代表に戻ってくることを祈るばかりです。

今日は,あんまりネタを持ってないんで更新も困ってます。
まぁ,そのうち面白そうなネタを探して更新したいと思います。


[2008/05/31 20:00] サッカー | TB(0) | CM(2)

玉田に期待するしかないな~
[2008/05/31 22:13] [ 編集 ]

四位洋文騎手がダービー連覇。
おめでとう
[2008/06/03 04:56] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/170-4d25588f





