 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


全国高校サッカー大会 

毎日をダラダラと過ごしている今日この頃。特にやることもないんで困ってるよぅ。
パソコンいじったり,ゲームしたり・・・・。とりあえず,暇つぶしに何かしたいものである。

ごちゃごちゃと言っててもアレなんで,テキト~に記事を書いておきたいとおもいやす。

現在も放送中でみんなががんばってますね!「全国高校サッカー大会
各都道府県の出場校を載せたいところですが、さすがにめんどくさいんで一部の高校だけ載せたいとおもいやす。

<出場校(一部のみ)>
第1回大会から21回連続出場の長崎県・国見高校
野球と続けて全国へ京都府・福知山成美高校
5年連続9回目沖縄県・那覇西高校
ほか,大阪朝鮮高校・鹿島学園高校・青森山田高校・帝京第三高校など

今大会も激戦が繰り広げられているようですよ。

1回戦第1試合で,国見高校VS八千代高校が試合をしました。
なんと,国見高校が初戦敗退となった予想外の展開!まさかの初戦敗退でしたね。

1回戦第2試合は,帝京可児高校VS福知山成美高校の試合です
ある程度分かってはいたけど,初戦敗退でした。まぁ,甲子園のようにうまくはいかないよね・・・

他にも,数々の激戦を繰り広げていたようです。詳しくは公式サイト等で確認をしてください。

<今後の日程>
今後の日程では,今日が準決勝 (組み合わせは下記のとおり)
・八千代高校VS盛岡商業高校
・作陽高校VS神村学園高校
明日が決勝戦となります。

結果が楽しみですね。これくらいしか暇つぶしがないのがねぇ・・・(´▽`)ヘェ


[2007/01/06 13:21] サッカー | TB(0) | CM(2)

野洲の大敗は意外やったな~(^_^;)
八千代が今良い感じ(^O^)

[2007/01/06 23:26] クラウチ [ 編集 ]

八千代負けたけどね(^_^;)
盛岡と作陽の意外な決勝戦になるけど…
両校共に最高の試合をして欲しいなo(^-^)o
[2007/01/06 23:29] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/17-b5e01b59





