スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あれやって。これやって。 

雨ダルいっすねぇ。雨だと何かと不便なこと多いし。イヤになるよ,まったく。

今日は,午前中学校で筆記模試がありました。朝の10時から行って,日本史[60分]・英語[100分]・国語[100分]を受けました。
出来は微妙でしたね。なんか,テスト勉強もあるのに模試ってやる気がでないっすね。なんとか乗りきったけど。
あと,部活の抽選会がありました。最後の大会なんで大事な抽選会。相手は京都学園になりました。試合したことないから分からないけど相手としては,悪くないと思います。
泣いても笑ってもこれが最後の大会。悔いだけは残さないで完全燃焼したいと思います。

今日はスポーツ番組がかぶって困りましたね。バレーとサッカーがかぶってるんだもん。どっちも見たいし。
悩んだ挙句,サッカーをビデオに撮ってバレーを見ることに。
VSタイ戦。今日の日本はイマイチ調子がよくなかったように感じますね。全体的になんか動きが重いというかそんな感じがして。栗原選手のバックアタックも全然決まらなかったし(結局1本だけしか決まらなかったっけ)。
しかし,フルセットの激戦を戦い抜いて見事に勝利。開幕6連勝ですね。明日は,最後の相手セルビアとの試合ですね。世界ランクは日本の1つ上。ここで勝てば見事に全勝で北京に進めます。是非とも勝利を収めてほしいですね。

別系列でやっていたサッカーですが,VSコートジボワール戦。
かなりの強豪との試合でしたね。エブエやゾコラ,トラオレ,コロ・トゥーレといったトッププレイヤーを擁するチームです。
見てないんで詳細等はあまりわかりませんが,きっといいゲームをしてくれたんでしょう。前半21分に玉田が先制弾を決め,その1点を守りきり勝利。やりました!!
バレーの合間で見てたんですが,フィジカルはやはり相手の方が上みたいでしたね。プレスも早いから結構,恐いですよね。そんな中で日本はよくやってくれました。おめでとう^^

はぁぁ。火曜日からテストが始まるよぉ。勉強しなきゃね。
スポンサーサイト


[2008/05/24 21:43] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺のクジ運
 
サッカーは日本・長友とコートジボワール・エブエのマッチアップが見もの(^-^)/
[2008/05/24 22:34] [ 編集 ]

まさかの!!
グッジョブ(≧▽≦)b
[2008/05/24 22:58] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/168-cbe2cd1b





