 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あれこれ忙しい時期なんですな 

今日からテスト1週間前です。テスト勉強をやらなくては・・・・。
テスト前で本来なら部活等も活動中止なのに,テスト明けすぐに最後の大会があるということで,今週も練習三昧ですよ^^;大変っす。

世界バレーやってますねぇ。日本はただいま3連勝中!!今日のカザフスタン戦はストレートで勝ってましたね。特に2セット目は興奮したなぁ。31-33という激戦。お互い譲らない熱い内容でした。
この調子で北京への切符を手にしてほしいですね。

そういえば,明日は深夜の3時30分頃になるけどCL決勝「マンチェスターU対チェルシー」が放送されますね。
もちろん観ますよ。翌日に多少影響はでるだろうけど,見逃すわけにはいかないからね。
友達とやったスコア予想は確か2-1でチェルシーにしたっけな。
この際スコアなんて気にしません。とにかく,頭に焼きつくような熱くてすんごいプレーを期待します。

現在,かりゆし58の歌を聴きながら更新中。
やっぱいいですねぇ,かりゆし58。何度聴いても感動しますよ。
この間,Mステに出てたらしいですね。観たかったなぁ(T T)
かりゆし58。一度でいいから聴いてみてね。「アンマー」っていう曲だけでいいから。
ものすごく感動する曲だよ。オススメします。是非是非,聴いてみてくださいm(_ _)m


[2008/05/20 22:40] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/166-24b50720





