スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


BBQ 

今日は遠足行ってきました。
1年のときは,「いちご狩り」。正直,おいしくなかったですよ。
2年では,万博でBBQの予定でしたが,雨のために映画に変更。「300~スリーハンドレット~」を観ました。
そして3年目の今年。今年は,琵琶湖の方へ行ってBBQ。

天候のほうも問題なくいい感じで行けましたよ。キャンプ場に着いたらさっそく火を起こす作業に。
BBQの準備はじめです。んで,野菜を切ってあとは肉を焼くのみ。
肉を焼こうという努力をしたんですが,火が思うようにつかず火力が弱くてかなり苦戦しました。
そういう事情により,最初に予定していた焼きそばができなくなったんですけど・・・・。

しっかり昼飯を食べたあとは,多少運動を。バレーボールを準備していたんでバレーをやりました。
琵琶湖のすぐそばでやったんで,何度も水の中にボールを入れてしまったんですがね^^;
んで,水の中に入ったボールを取りに行こうとしたらズボンが濡れてしまって。
それからは,多少やけになった感じで濡れるのをあまり気にせずやってました。
そんなことしてたら,水の中で友人とゴタゴタしてるうちにドバンと。
全身がビチョビチョになっちゃってね。しかも,着替えがなかったから帰りはかなり寒かったです。

なんだかんだで,やっぱ遠足ってのは楽しいもんですね^^

明日は模試だぁ。
まさか,朝の8時半から夜の6時過ぎまであるとはね・・・・。気合でがんばります。
(今日,遠足の帰りにチャリが壊れちゃったよ。チェーンがまさかの破損という・・・。ついてないっす。)
スポンサーサイト


[2008/05/09 21:58] 日記 | TB(0) | CM(2)

名探偵コナンて今何巻ぐらいまで出てるの?
[2008/05/17 18:48] 坊や [ 編集 ]

50後半くらいまで出てるんじゃない?
[2008/05/17 19:05] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/164-f54ca9fe





