スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


世の中は理不尽なことが多いんです。 

タイトルはなんとなく気分で書いたもんなんで,お気になさらず^^

昨日の夜に突然,アニキが帰ってきたんです。
もう。帰ってくるなら帰ってくるって言ってよね。

話は変わって。
今日は昼から部活だったんですよ。んで,部活が終わってから友人とコンビニに寄ったんです。
そこで,適当に本を読んでたら横にカップルが来たんですよ。
突然,横に来て2人でわけのわからない会話をしてんですよね。簡単に書くと,
男「ジャンプ,ジャンプ」←少年ジャンプのことですよ)女「ジャンプ見るの」こんな感じで返答。
男「今週,ジャンプ出てないじゃん。ショッキンぐ~」
あまりにもむかついて思わず殴りたくなりましたよ。バカップルが!!
そのあとも店内でバカップルぶりを発揮してました。いい年した男女がまったく。もう少し考えてくれよ・・・・


そういえば,今日リーガ・エスパニョーラでレアルが優勝しましたね。
さらに,ブンデスリーガでバイエルンが優勝。
レアルは2位のビジャレアルと勝ち点差10をつけて優勝ですね。
個人的に好きなA.マドリーは勝ち点58で4位を保ってます。アグエロに是非ともがんばってもらいましょう。
バイエルンも2位のブレーメンと勝ち点差10をつけて優勝なんですね。

でも,一番気になるのは,プレミアリーグかな。
現在1位のマンチェスター・Uが勝ち点84。ついで,チェルシーが勝ち点81。3位のアーセナルが勝ち点80とまぁ,接戦なんですよね。かなり,激しい戦いになりますね。
個人的には,F.トーレスが移籍したリバプールを応援してるんですが,現在4位で勝ち点は73。さすがに厳しい状況でしょうね。とにかくがんばってください。

それとプレミアの得点王争いも気になるところ。
現在1位は,言わなくてもわかるでしょうけど,マンUのC.ロナウド。30得点だって。
2位はアーセナルのアデバヨール24点。3位にリバプールのF.トーレス23点。
なんとかトーレスにがんばって欲しい。

CLの決勝ももうすぐですよね。
チェルシーVSマンチェスター・ユナイテッド。
プレミアでも1,2位の争いをしてる両チーム。
この間,友人とこの試合の予想をしたんですよ。聞いたところ2人がマンUの勝ちを予想したんで,1人チェルシーの方に賭けてみました。1-2でチェルシーと。
まぁ,結果はどうあれ白熱する試合展開になってくれれば文句はありません。
スポンサーサイト

[2008/05/05 22:20] 日記 | TB(0) | CM(2)

こっちも電車の中にいたぞ、バカップル。よく出来るなあんなこと。
[2008/05/06 20:04] はつゆき [ 編集 ]

人前で平気でわけのわからんことするからね。
考えられんよ,まったく。
[2008/05/06 21:15] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/163-b95a93a6





