スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


結果オーライかな^^ 

今日は,毎年恒例の団体鑑賞でした。
1年では演劇の鑑賞,2年では映画「硫黄島からの手紙」を観て,3年目の今年は「ヘアスプレー」を観ました。
内容の方を書くのは面倒なんで,公式サイトの方を載せときます。

ヘアスプレー公式サイトはコチラ

午前中は映画を観て終わりです。
んで,昼からは友人と家でまったりとウイイレをしてました。
4時ごろからは,部活の用事で某高校に行ってきました。で,帰りに本屋に寄ってNARUTOの最新巻を購入。またまた,激しい展開で盛り上がってます。

そういえば,欧州CLはチェルシーがリバプールに合計3-4で勝ったみたいですね(個人的にはリバプールに勝ってほしかったけどね)。
ということは,決勝は,チェルシーVSマンチェスター・ユナイテッドですか。
正直,マンUが勝ちそうな感じですけどね^^;
友人とスコア予想とかしたんですが,マンUが勝つだろうと思いつつあえてチェルシーが2-1で勝つと予想。
そこは,がんばってもらいましょう。

今日はなんかやけに体が疲れてる感じですなぁ。
夜更かししないで早めに就寝させてもらいますm(_ _)mペコッ
スポンサーサイト


[2008/05/01 23:06] 日記 | TB(0) | CM(1)

リンクかっこ良かった(^O^)/
[2008/05/03 21:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/162-54609cd9





