 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ここまできてるのか!? 

今日は久々に部活がオフ。土・日と試合が続いたんで先生に交渉し,なんとかオフに。
なんで,学校が終わってから友人と遊ぶことに。
家で適当にグダグダしつつ,ウイイレやってお開きにしました。わざわざ,うちの甥っ子と遊んでもらって。悪いね。

んで,ついさっきネットサーフィンをしていたら面白いっていうか「マジですか!?」っていう画像を発見しました。それがコチラ↓↓
秋葉原KFC

東京・秋葉原にあるKFCなんですが,見てもらえれば分かるでしょうがおかしいですよね?
こればっかりはおかしいですよね?ね?
秋葉原KFC カーネル・サンダース

マジですかぁぁぁぁぁぁ!!
あ,あ,あのカーネルさんが・・・・メイド服着てるよ~。
エプロンのとこに「カーネル」とか書いてるし。秋葉原だからこそOKなんでしょうか?
違和感MAXなんですけど・・・・・。世界のカーネルさんがこんな格好してるなんて。
社会的にOKなの?苦情とか出てこない?そこだけがすごく心配っす。


[2008/04/28 21:39] 日記 | TB(0) | CM(3)

普通におばさんメイドに見えてフイタ
[2008/04/29 00:29] はつゆき [ 編集 ]

これは想像以上のインパクトの強さがあるもんね^^;
[2008/04/29 07:56] 突っ込み丸 [ 編集 ]

訴訟大国アメリカやから気をつけんと(´∀`)
[2008/04/29 22:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/160-d8d88a71





