スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


春は終わっていった・・・・・ 

土曜日に部活の春季大会がありました。
前回も書きましたが,リーグ戦で3チームとあたりました。

初戦のチームとは,去年の新人戦であたってて惜しくも負けたこともありなんとかリベンジを果たそうという意気込みでした。意気込みもむなしくストレート負けという・・・・。
2試合目は結構親交の深いチームとの試合でした。その高校とは夏に合同練習をしたりよく練習試合をしたりする仲なので複雑な感じでもありましたよ。
それでも,やはり負けたくない必ず勝つということで望んだのですがチャンスを活かすこともできず敗戦となりました。
最終戦はリーグで最も強いチームとの試合。
1セット目は見事にボコボコにされた感じでした。それでもなんとかくらいついていこうがんばっての2セット目。
始まってそうそう相手チームのクイック攻撃がまさかの顔面直撃。
これには多少ムカッとしてですね。絶対にスパイクで借りを返してやろうとがんばったのですが借りを返せず。そのまま負けてしまいました。結果,3戦全敗で予選敗退。高校生活最後の春の大会が終わったのです。

んで,今日。まさかの練習試合という。
朝から体がだるくて全然テンションもあがらない・・・。さすがに公式戦の次の日に練習試合は止めて欲しかった。見事に試合では動けなかった。土曜日の試合とは比べ物にならないほどひどい有様でした。
とりあえず,今日はゆっくりと寝て体力の回復に努めたいとおもいます。

引退まであと1ヶ月少々となりました。最後の試合で後悔するとか心残りがあるのはイヤなんで,出来る限りの努力をしてがんばります。
スポンサーサイト


[2008/04/27 19:26] 日記 | TB(0) | CM(1)

連戦は酷い(´∀`)
[2008/04/27 23:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/159-6ffc7eec





