スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


大事な戦いなんだ! 

つーことで,明日は公式戦があります。まぁ,俗に言う春季大会というやつですか。
リーグ戦になるんですが,4校の総当り戦なんです。上位3チームまでが決勝トーナメントに進出可能,つまり1勝すれば決勝トーナメントにいけるというわけですよ。
明日の組み合わせは,因縁の対決にもなるんでね。シード校に関してはさすがに勝つのは厳しいんでどうしようもないですが・・・・。今回同じリーグのシード校が結構強いらしくあの洛陽工業とフルセットで激闘を繰り広げたチームらしいのです。結果的には負けたらしいんですが,はっきり言って強すぎでしょ!!これは完全に予想外ですよ・・・・・・。
でも,残りの2チームにはどうしても負けるわけにはいかないんですよ。
つーことで必ず勝って明日は帰ってきます。

それはいいとして,問題なのはあさってですよ。
なんか,うちの顧問の先生が公式戦の次の日に練習試合を組んだらしく疲れも抜けない状態で日曜日は動かなきゃならないらしいです。いくらなんでもそれはないでしょ!?
まともな試合ができるとは思えないっす・・・・・。しかし,決まってしまったものは仕方ないんでなんとかがんばります。

話は大きくかわるんですが・・・・
ここ最近の「はじめの一歩」に対するはまり具合がなかなかのもんでね。つい最近,アニメを全話みましたよ。一歩がフェザー級を制覇するまでを!
んで,ゲームもがっつりとやってるんですよねぇ。おもしろくって^^
おとといは「木村VS真柴 死刑執行」をはじめて見ました。いや~,いいすねぇ。木村の初のタイトルマッチ!真柴のフリッカーを受けつつも反撃のチャンスをうかがい必殺のドラゴンフィッシュブローを叩きこむ!おもしろかったです。

んで,昨日は,2003年くらいにテレビでやってたんですが,「はじめの一歩 Champion Road」を見ました。内容としては,一歩の初の防衛戦。相手は,ジュニアフェザーで5度の防衛をした真田との試合。
真田が駆使する「飛燕」や「燕返し」に苦戦しつつも激戦の末に一歩必殺のデンプシーロールでKO!
激しい内容でした。やっぱりはじめの一歩おもしろいなぁ。
スポンサーサイト


[2008/04/25 21:28] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/158-0f8a0048





