スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


珍しいこともあるなぁ 

明日は午前中,練習試合があります。
次の土曜日に試合を控えてるんで,しっかりと調整もしていきたいと思います。

今日から「ごくせん」の第3期が始まりましたね。
ついさっきまで,見てました。相変わらずおもしろいですなぁ。期待を裏切らない!という。
んで,珍しいことにうちの親も見てました。なにが珍しいかって?うちの親は基本的にドラマの類はいっさいみないんですよ。それが,「ごくせん」だけは別らしくしっかり見てましたよ。
普段ならドラマが始まったら即座にチャンネルを変えるのに「ごくせん」のときはそれがない。
楽しそうに見てたんだよねぇ^^

話題が大きくかわるんですが,今日サンガがアウェーで試合をしてましたね。
VS新潟戦。3人の退場者を出し1-0で負けるという。ちょっとばかし,ラフプレーがすぎるんじゃないかい?サンガ選手陣よ。まぁ,こういうこともあるよね^^;
ちょっとJ1の得点ランキングをみてみた。
1位は5点でマルキーニョスとヨンセン。
そのあと続々と続くのですが,気になる京都の選手たちは・・・・
3点ジウシーニョ・太田圭輔・田原豊
6位タイで田原が入ってます。
さらに・・・・
2点李忠成・柳沢敦渡邉大剛
19位タイで入ってます。
おめでとぉ。これからもがんばっておくれ^^
スポンサーサイト


[2008/04/19 22:43] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/157-c1369f0a





