 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


覚醒?進化? 

刻一刻と受験の日が迫ってきてますね。
本番は1月なのに今ものすごくドキドキしてます。ヤヴァイです。
とまぁ,そんなこんなでもなんとか勉強をやっていきますよ。

今年のサンガは一体どうしたんでしょうね,ホントに。
強くないですか?現在のリーグ順位は5位。上にはまだ,名古屋・鹿島・浦和・横浜といますが,かなりいい成績ですよね。
ナビスコ杯では,グループAで2位。初戦でアウェーの名古屋戦に0-1で勝ち,浦和との2試合はどちらも引き分けというかなりの好成績でしょう。
今までみたことのないこのサンガの強さ。なぜ?やはり,選手の補強は大きかったのか?シジクレイ・柳沢・佐藤勇人とかが加入していっきに変わったのか。
いやぁ~,ほんとにいい感じだね。この調子ならまず降格はないわけだからまた楽しめそうですな。
サンガのホームの試合なら日本代表の選手を見れるわけですからありがたいです。
今は,川口・羽生・中村憲・内田篤人なんかをみてみたいです。
ていうか,26日に浦和戦あるよね?観たいなぁ・・・・。でも,その日は部活の公式戦があるかもしれないし,ムリだなぁ。なんとか1回は観たいです!!

サンガのメンバー表をみてたらこんな選手いたのかと驚いたものが・・・・↓↓
FW
7 徳重 隆明 1975/02/18 174/64 鹿児島 C大阪
9 田原 豊   1982/04/27 185/84 鹿児島 横浜FM



31 宮吉 拓実 1992/08/07 172/64 滋賀 京都U-15

マジですか!?2つ下でサンガに入っちゃってるんですか!?すげぇなぁ。
まさかこんなやつがサンガにいたとは・・・・・。初めて知ったよ。
サンガをもっと強くしてくれたまえ。宮吉少年。期待してるよ。


[2008/04/17 22:04] サッカー | TB(0) | CM(1)

宮吉君は確かU-15日本代表のエース候補やで~
[2008/04/18 23:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/156-91651be7





