 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オンラインゲ~ム 

1週間ぶりに更新しますm(_ _)mペコッ
ここ1週間はコレといったネタがなかった+なんかめんどくさかったって理由で更新してませんでした。
残念ながら今回もコレといったネタはないけど,適当に更新します。

オンラインゲームで書きます。
これでも,僕もちょくちょくオンラインゲームやってますよ。メイプルストーリーやったり,スカッとゴルフ パンヤっていうのをやったり。まぁ,どれもこれも途中で飽きてやらなくなってるけどね^^;
んで,最近,ネットサーフィンなどをしていたらまたまたおもしろそうなオンラインゲームを発見!
今回ほどオンラインゲームをやりたい!と思ったことはないですよ。

そのゲームが「ドラゴンボールオンライン

前々から情報は見てたけど,やはり気になるもんです。
まだ製作途中っぽいけどね。韓国の方では今年からサービス開始予定で,日本は来年になるらしい。
まだ,決定ではないからなんとも言えないけどね。
内容としては,原作のドラゴンボールから250年後の設定。自身が使うキャラを設定し修行やさまざまなクエストをこなしていくという。
250年後だからといって,オリジナルキャラだけではないですよ。原作と同じキャラたちももちろん登場します。タイムマシンクエストというのがあって,そこで過去の世界に行き悟空やべジータに会えるみたいですよ。
他にもドラゴンボール収集システムや天下一武道会もあるそうで。
さらに,ゲームに登場するキャラやモンスターは全て原作者の鳥山明さんが監修しているという。

原作どおりに楽しめそうですね。サービス配信までは,まだ1年もあるけど今から楽しみです^^


[2008/04/15 21:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/155-0bed1d0a





