 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新しい一歩を歩み始める・・・・ 

とうとう春休みも今日でおしまい。明日から学校が始まるわけですよ。
高校生活最後の1年。人生を賭けた一世一代の大勝負が始まるのです!そう,大学受験!!
現在考えているのは「琉球大学」。国公立の大学では,あまり難しくないと言われてるけど,油断なんてできないですよね。死ぬ気でやらなきゃ受かれないし。
そんなこんなで大変な1年になりますな。心身共に大変なことになりそうだよ。

そんな大変な人達も世の中にたくさんいますが,今日から新しい環境へと踏み出した人達もいますね。
今日は,各学校で入学式がありましたよね。うちの高校でもあったし。甥っ子も小学校にとうとう入ったし。
入学式って緊張したなぁ。知らない人達ばっかりで挙動不審になってたもん。

そんなこんなでいろんな人達がいろんな気持ちを抱えてまた1年を過ごすわけです。
みなさん,がんばってください。(他人の心配よりまず自分の心配をしなきゃいけないんだけどね^^;


[2008/04/07 20:04] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/154-8186865a





