 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ときには,苦手なことにも挑戦しなければならない・・・・ 

今日の午前中は,いつもどおりに部活でした。んで,部活が終わってから新入生への部活紹介でなにをするかを議論!議論!!話は思うように進まなかったが・・・・・。
終わった後に,新入生を勧誘するためにポスターを作製することに。各自で1枚づつ作ることになったけど,この手の作業はものすごく苦手なんだよねぇ。
センスがないと思うよ,うん。絵を描こうと思ってもまともなものがかけるはずもなく悲惨なものに。

何を書いたらいいのかさっぱりわからず,PCで参考になりそうなものを探したけど結局たいしたものは見つからず。バボちゃんを描いてごまかすことにしました。
あいかわらず,下手くそな絵ですよ。まったくねぇ。自分で見てて情けなくなってくるよ。
何にしろ,自分なりにがんばって描いたんで多少絵は下手ですがかんべんしてくださいm(_ _)mペコっ

明日,京都駅に黒人演歌歌手のジェロさんが来るらしいですよ。
生で海雪でも歌ってくれるのでしょうか!?ちょっと興味が湧きますね。
ちょっと行ってみようかなぁ。気になるしなぁ。まぁ,行けたら行きます。


[2008/04/05 22:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/152-ad11957a





