 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いい結果でしたね 

選抜高校野球大会の決勝戦が今日ありましたね。
埼玉県代表の聖望学園対沖縄県代表の沖縄尚学の対戦でした。
もちろん応援するのは沖縄尚学です。けど,今日は生徒会があったので試合は見れませんでした。
生徒会の仕事をしつつ,結果が気になっててヒマができたときに携帯ですぐにチェック!
すでに試合は終わっていたという・・・・・。
結果は,沖縄尚学が聖望を9-0で下して9年ぶり2度目の優勝となりました。
ヤッタネヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

今回の沖縄尚学を率いたのはなんと26歳という今大会最年少の監督:比嘉公也監督。
沖縄尚学は99年にも優勝しているのですが,そのときのメンバーにこの比嘉監督は入っていたのです。9年前は選手として,今回は監督としてチームを優勝へと導いたのです!!
やはり,こうなると春・夏連覇を期待したいですね。
今度は夏に沖縄が活躍するのを祈ってます。

もうすぐ,学校が始まりますねぇ。受験の年だ。辛いかも。なんとか志望校に合格できるようがんばりますよ。


[2008/04/04 21:44] 日記 | TB(0) | CM(2)

沖縄尚学て那覇市にあるの?
[2008/04/04 23:38] 坊や [ 編集 ]

そだよ
[2008/04/05 20:57] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/151-2e5f60c6





