 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


複雑な感じで。 

今日は,朝から部活だったけど人数が揃わない。と言うか,まさかの3人!!
仕方ないから適当にPK戦とかして遊んでた。んで,30分おきくらいに人が来てやっと部活が出来る人数に。
あとは,いつもどおりにやって終わりました。

昼からは友人の家でウイイレをやりましたよ。
自分たちで考えたオリジナルチーム2チームで対戦。しかし,メンバー構成が悪かったか2チームとも初戦敗退。
ウイイレをしつつ,今日行われた選抜高校野球の「天理対沖縄商学」が気になるという。
この2チームどっちを応援するかすごく困った。なぜなら,天理には小・中と同じだった友人がいる。沖縄商学は自分の地元の高校でもあるから応援したい。
そんな複雑な感じのなか試合が始まった。結構,いい試合をしてたみたいですな。(ウイイレしてて観れなかったけど
終わってみれば4-2。沖縄商学の皆さんオメデトォヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
まぁ,そんなこんなでベスト4に進出。優勝めざしてがんばっとくれよ。

明日は練習試合,結果を出しますよ。がんばります


[2008/04/02 19:27] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/150-ece44a3f





