 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


年末ですが・・・・ 

いや~,ひま!!!年末だというのにひま!!全然やることがないんでねぇ・・・・
なにかしたい。とりあえず,暇つぶし程度でもいいから,なにかしたい\(`△´)/
部活もないし,外に出てもやることがないから,家で引きこもってますよ。
音楽聴くなり,ゲームするなりとかでさ・・・
あ!ちなみに今やってるゲームは少しばかり古めの作品になるけど「FF9」それから「ウイニングイレブン10+欧州リーグ」です。
どちらも名作ですよね。ウン。結構,暇つぶしには最適ですよ。ウン。
ウイニングイレブン10+欧州リーグ
img26036952.jpg

↑FFの方は裏面の画像を使用しています。

ウイイレ10は結構,中が深いですね。選手の能力値・ユニフォームカラー・顔,体の形・スパイクのタイプなどなど自分で設定可能というね。ウン。この作品は,ナショナルチームではなくクラブチームのみなんで,それはそれで面白いですよ。サッカーゲームの定番とも言える作品ですね。ウン。

FF9,これは作品的に古いですよね。そこそこ面白いんでいいんではないかと・・・・
個人的には,好きですよ。なんか,物足りないものがあったけど。日本のRPGでは,やはり定番ではありますね。ドラクエ・FFなどで。

結局,ネタがないからってこんなことしか書けませんでした(T T)シクシク
さすがに,大晦日と正月くらいは予定を立てて,なにかしようと思ってるけど。
「ヒマ」という強敵がいるが,負けずにがんばりたいと思います。


[2006/12/29 20:46] 日記 | TB(0) | CM(1)

ウイイレ買ってたん!?(^O^)/
俺もハマってます(^-^)/
[2006/12/30 21:42] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/15-db3bd67d





