スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2度目の挑戦!! 

去年に続き,今年もフットサルの大会に参加してきました。
前回は8人で参加したんですが,今回は7人で参加しました。個々の事情で前回とメンバーも多少変更になりました。メンバー変更に加えポジションも多少変更。
前回の大会ではフィールドプレイをしてたんですが,今回はキーパーをやりました。
前回,参加したのはビギナークラスの大会でしたがこのレベルでコテンパンにやられたので今回は,また1つ下のスーパービギナークラスに参加。
参加チームは11チームで5チームでの総当りと6チームでの総当りになりました。
我がチームは5チームの総当り戦で戦いました。


初戦
スーパービギナーに出てるチームがどれくらいの実力なのかもあまり分からないから,多少とまどい気味の初戦。チームレベルはほぼ互角ではあったと思います。
ただ,相手チームにやたらとうまい選手がいてその人に翻弄されてた感じ。
うちのチームはフットサルの動きとかよくわからないぶんがむしゃらにやったけど,結局は3-0で負けました。

2回戦
まさかのインテル軍団。敵のユニフォームがインテルのユニフォームであせった。
んで,インテルを着ているだけあって実力もそれ相応にあるという。あれはフットサル経験者の集まりだったと思う。
このインテル軍団が初戦でほかにチーム相手に13-0とかいうまさかのスコアで勝っていた。なんで警戒しつつ試合へ。
でも,思った以上にいい試合ができてた。テクニックでは,互角の勝負でしたよ。前半を0-0で終えることができた。
後半はこちらも多少いい感じに攻めたけど,得点できず逆にむこうが本領を発揮して4-0で負けてしまいました。

3回戦
他のチームとの試合を見た感じでは,うちのチームと互角ではないかと見えた。
実際,試合をしてもたいした差はなくいい勝負をしてましたよ。お互いにいい攻めをして,しっかり守って。結果的には2-0で負けたけどね。

最終戦
今大会最終戦。今大会こそ初勝利をと意気込んでの最終試合。
前半からこちらがとことん攻めたよ。前線で攻撃陣がしっかり動いてくれた。相手から攻撃をうけてもディフェンス陣がしっかり働き,守って失点を防いだ。
その結果,前線のいい働きもあって4-0と快勝でした。


2大会目にして悲願の初勝利を手にした我らが「FC.Glory」。
勝ったゲームは試合内容もなかなか良かったと思います。
負けてしまったゲームでもいろいろ収穫はありましたよ。みんな確実にレベルアップしてるのがわかったし。結果,1勝3敗だったけど悪くはないでしょう。なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト

[2008/03/31 08:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/149-8830221d





