 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お知らせ♪ 

今日は,昼から部活&教科書販売。
新しい教科書を購入してから部活へ。なんか,みんなが筋肉痛とか言ってていまいち練習に身が入らなかったという。なんで,サーブだけで1時間くらい時間を潰した。

部活が終わってからは,クラスで打ち上げがあったんでそっちへ行ってきました。
打ち上げでは定番だろう焼肉です。今日は,あんまり気分が乗らなかったけどせっかくの打ち上げなんで行ってきました。
打ち上げ終了後は,友人とミスタードーナツで時間潰してた。コレといってやることもなく暇だったんで。

明日から里帰り。沖縄に行ってきます。
そういうわけなんで更新はしないかも。出来たら携帯でがんばってみます。では^^


[2008/03/21 22:01] 日記 | TB(0) | CM(1)

(・ω・)/
[2008/03/21 22:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/146-90f5623b





