 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


人生山あり谷あり 

明日は午前中に練習試合があります。なんで,適度に気合を入れていかなければならないわけですよ。
練習試合前日ということで,今日は部活にOBの人達が4名来てくれました。偉大な先輩方です。
練習内容は,個人的にはひどかったというのが感想ですね。プレー1つ1つがうまくいかず,コンディションをいい感じに高められないまま練習が終わってしまいました。

とにかく,明日は練習試合なんで結果も内容もいいものにしないといけません!これ以上迷惑かけられないんで・・・・。
1つ1つのプレーに集中しチームに貢献できるようにします!!明日の練習試合,気合では絶対に負けませんよ!!

話題は大きく変わって・・・
土曜日から里帰りします。と言っても遊び感覚で行くわけではないんで,楽しめるとは限りませんが久しぶりに帰るんでやっぱり楽しみです。
欲しいものがある場合は事前に連絡してくれれば,購入してきます。代金引換になりますがね(´_ゝ`)フッ


[2008/03/19 22:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/145-f57118d7





