スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


京都サンガF.C.VS大宮アルディージャ 

昨日,書いたとおり昼から高校の友人達とサンガの試合を観にいってきました。
今まで観にいったサンガの試合は全て勝っているので今回も是非とも勝って欲しいと願いつつ競技場へ。

サンガサポーターがなかなか多いというのに驚いた。というのも,今まで観たときとは比べ物にならないほどいたからです。
「J2からJ1にあがることでここまで変わるのか」ってビックリしましたよ。
なんだかんだ雑談していたらとうとうキックオフ。

立ち上がりからサンガはなかなかいい攻めをしていました。
シジクレイが打ったミドルシュートはおしくもGKに阻まれてしまうという。
また,スルーパスに柳沢が走りこんでGKを抜いたけどDFに守られるというシーンもありましたな。


試合は前半10分を過ぎたころに動きました。
大宮が得点したのです。
吉原がフリーの状況でシュート。1点を先制しました。

それからも,サンガはいいシュートを打ちましたが,なかなかゴールネットを揺らせずに前半を終えました。
後半,パウリーニョと田原・平島と角田を交代してきました。
なんとそれが効果覿面!!後半40秒ほどでサンガが1点を返したのです。ゴール前で混戦になったところを柳沢が押し込んで同点!
それからすぐ後半6分にフリーキックから田原がヘディングでゴールに入ったのですが,田原のGKへのファールでこれは得点にならず。
このあとも両チームいい攻めを見せますが得点にいたらず。
この均衡を破ったのはサンガでした。後半37分に渡邉がこぼれ球を豪快にシュート。
ゴールの右隅に突き刺さったミドル!!これで2-1と逆転。
このまま逃げ切ってサンガがホームで勝利しました。

今日の試合は今まで観たサンガの試合でもかなり感動するものでしたよ。
あまりの感動に泣きそうになったし。とにかくすばらしい試合でした。
今後もこの調子でサンガにがんばってもらいたいものです。
スポンサーサイト

[2008/03/16 21:29] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/142-11107d51





