 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


しっくりこないもんで。 

最近、ちょっと前のアニメを観てるんですけどおもしろいですねぇ。
最近のものに比べても断然おもしろいとおもうんですよ。
たとえば、「ドラゴンボール」シリーズ・「スラムダンク」・「るろうに剣心」・「忍空」などなど。
マンガでも同じような系統のものを結構集めてるし。
最近のではあんまりおもしろそうだと思うものがないんだよねぇ。
やっぱり、少しばかり古い方がおもしろいと思うのは自分だけでしょうかね?

話は大きく変わりますが。

この頃、ウイイレをやっていていろいろ考えるもんなんですが。
自分にあったフォーメーションがなかなか見つからないんですよね。
3‐4‐3,4‐4‐2,4‐5‐1とまぁ、この他にもフォーメーションを考えてみたんですけどしっくりとくるものが見つからないんですな。
ちなみに現在、愛用しているチームは「アトレティコマドリー」なんですね(10をやってるんで、まだチームにF.トーレスがいるという)。
フォーメーションというのもなかなか考えるのは難しいもんですね、まったく。


[2008/03/12 09:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

僕の好きなキャラはタオ・レンさ

[2008/03/12 21:04] 坊や [ 編集 ]

シンプルな4-4-2ボックスが一番(´∀`)
[2008/03/12 22:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/139-d3545888





