スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あの世とこの世を結ぶ者 

今日は、部活もなくこれといった予定もなかったんで朝から家でグダグダしてました。
とりあえず、ドラゴンボールやったりウイイレやったりで。
んで、昼からは前々から買おうと思ってたマンガを買いにアバンティに行ってきました。

本屋に行く前にソフマップへ軽く寄り道を。

最近、「はじめの一歩」にはまってて,はじめの一歩のゲームないかなぁと思いつつ探してみたけどPSPでしかなかったんで諦めて本屋へ。

今日,目的にしていたのは「シャーマンキング」です。
元々,コミックは1998年に1巻がでて32巻まで出てたけど,あまりにも終わり方が半端だったのでファンの間でもいろいろと言われていた作品です。
そのシャーマンキングの完全版が出たので買いに行ったのです。
作者が再びシャーマンキングを描きだして,結末まで描かれるのがこの完全版。
つまり,コミックやジャンプで中途半端に終わったシャーマンキングの本当の結末まで描かれるのです。
小学校の時から見ていたシャーマンキング。その結末がとうとう分かるとなれば買わずにはいられないでしょう!!


完全版ということで1冊¥1000もする本をお金もないのに購入しました。シャーマンキング完全版

記念すべき第1巻です!月に2巻づつ出るのですでに2巻も発売されているのですが金銭的な問題の為に今日は1巻しか買っていません。
シャーマンキング完全版(本誌&プラスチックカバー)

左側が本誌,右側はプラスチックカバー。
カバーにしっかり金かけてますよ。バイトもしてない,こづかいもない。そんな学生身分には1冊¥1000なんて高すぎですよ!!
でも,全巻そろえますよ!武井さん!(←作者の名前ですよ)
スポンサーサイト

[2008/03/09 20:39] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/138-2900f66a





