スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっと落ち着いてきましたよ 

やっと、テストから解放されました。これで、一段落ついて落ち着けます。
テストも終わったんで久々の部活があったけど、ひどいもんですな。2週間ほどまともに運動してなかったから体がものすごくなまってる。これから少しづつ戻していかないとね。

最近、ある問題が発生しました。それは・・・・・パソコンが使えない!!(デスクトップの方が)
現在、更新はノートの方でやってます。
なんか、液晶の方に問題があるのか画面が映らないんですな。
電源は正常につくけど画面が映らないからいっさい使えないという。
修理に出した方がいいかな?いや、新しいものを買う方がいいのかな?
少しばかり悩んでるところです。
とにかく、デスクトップの方が使えないとこっちとしてもいろいろ不便なんで早くなにかしらの措置を取ります。

もう高校生活も3年目ですよ。早いなぁ。
受験が確実にせまってきてる。勉強しなきゃいけないのかぁ。
やんねぇとなぁ。大学受かりたいし、浪人だけは避けたいしね。
スポンサーサイト


[2008/03/08 21:44] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/137-76f17674





