スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


~卒業式~ 

今日は卒業式。
生徒会ということで、午前中は卒業式に行って来ました。
去年は、2つ上の先輩だったからいろいろと話したりする機会もあまりなかったんで、少し寂しいなってくらいでした。
けど、今年は少し違って1つ上ということでいろいろな部分で多く接してきた人たちなんで寂しいという気持ちが去年以上に強くなりました。
卒業式はとても感動しました。
在校生の送辞と卒業生の答辞。これを聞いたときはすごく心にジーンときて泣きそうにもなりました。

式が終わったあとは、卒業していく先輩達にみんなのメッセージを書いたボールを渡して、一緒に写真を撮ったりして帰宅しました。
今日でホントに先輩達とはお別れだなと思うと改めて寂しくなります・・・・。

来年の今頃には自分も卒業です。
その時に、自分自身が笑顔で卒業できるようにしたい。
高校生活最後の1年間を悔いの残らない楽しい学校生活にしていきたいですね。
スポンサーサイト


[2008/02/29 16:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/136-bfee36e4





