 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(´ω`) 

木曜日に、学校の方でマラソン大会がありました。
去年は、前日にインフルエンザにかかってしまい走れなかったという・・・・。
なんで、今年は少しばかり楽しみにしてました。
このマラソンで自分のスタミナの無さを改めて痛感しました。
中学時代に比べ、かなり衰えてますね。もっと、走らなきゃダメみたい・・・・。
そんなこんなで、いろいろ課題なんかも見えた感じでした。

学年末テストが近づいてきました。
てことで、当分の間、更新を控えさせていただきますm(_ _)mペコリ



[2008/02/23 09:27] 日記 | TB(0) | CM(2)

何位ぐらいやった?
[2008/02/24 06:38] 坊や [ 編集 ]

102位でした。
[2008/02/24 22:53] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/135-32b3e310





