スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


散策、そして購入。 

4連休も3日目にきました。早いな~。なんか、気づいたらもう4連休が終わってるとかいうパターンになってそう。

今日は、昼からトカゲっちと四条に行って来ました。
ヒマだったし、コレといった用事もなかったですが、とりあえずCDを買いたかったので。
2時ごろから四条をブラブラとしてました。雑談をしながら本屋・CDショップ等をまわってました。
おもしろい本があれば買おうと思ってたけど、特になにもなかったという・・・・。
んで、本はもういいやって感じだったからCDを探しにタワーレコードやその他CDショップへ。
とりあえず、クリームの1stアルバム「フレッシュ・クリーム」を購入。
↓コレです。
クリーム 「フレッシュ・クリーム」

ちなみに、クリームとはエリック・クラプトンが若い時に組んでいたバンドです。バンド自体も、60年代後半に結成されました。たった2~3年で解散しましたが。


マクドナルドで一息ついてから帰宅。
帰る前にトカゲの家に寄って、クラプトンの「ジャーニーマン」と「Back Home」のCDをもらいました。
ちなみに、↓は「ジャーニーマン」
エリック・クラプトン 「ジャーニーマン」

このCDは以前、レンタル店で借りたんですが折角、トカゲがくれるっていうし我らがクラプトンのCDなんでありがたくいただきました。
このジャケットのクラプトンの顔!!渋いっすねぇ。カッコイイ!
今日はいろいろと収穫がありました。
久々の四条を満喫しましたな、ウン。
スポンサーサイト

[2008/02/16 21:37] 日記 | TB(0) | CM(2)

クリーム買えてよかったな!!
俺って実はクリームのアルバムって一枚もないんだ・・・。orz
ロック好きとしてあるまじき行為の様な気はしてたんだけどねー。
今度、感想とか聴かせてよ!o(^-^)o
んで、また、遊ぼうぜ☆(笑
[2008/02/16 22:06] トカゲ [ 編集 ]

良かったよ、ホントに。
クラプトンに関係してるものは、ついついあれこれ欲しくなっちゃうんだよね。
クラプトンの音楽活動を全て知りたいっていうか、まぁそんな感じなんでね。

進級する前に一回は遊びたいもんだな(゜ω゜)bビシッ
[2008/02/16 22:42] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/134-8078f7c9





