 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


寿命かな~ 

最近は、寒い日が続きますなぁ~。防寒対策はしっかりしないと風邪をひいてしまうね。
今日なんかも、午前中は雪がすごかったねぇ。
朝の登校の時なんか大変だったな。雪がキツくて前がろくに見れないし。チャリでの登校がかなりきつかった。学校着いた時は、体中に雪が積もって、しかもあまりの寒さに凍えてたからね。

話は変わって。
最近、PCの調子が良くないなぁ~。
もうそろそろ買い替え時じゃないかなぁと思ってるわけですが。
なんか、使用中にいろいろ問題が発生するわけよ。
・PCの通信速度等が遅い
・いきなり変なサイトの広告のようなウィンドウが開く
・DVDorCDがちゃんと焼けない場合がある
などなど。
何かしらのウイルスでも入っちゃったのかな?とも考えていたり。
今使ってるPCも今年で6年目ですからな。そろそろ寿命なのかもしれん。
個人的には、買い替えたいと密かに願ってるわけですが、なかなか叶わないんだなコレが。
うちの親に「PCそろそろ寿命かも」って言ったら、「そんなことはない。今のPCを10年は使ってもらわないと困る」だとさ。
いくらなんでも、10年間も使うってのはなかなか酷な話だなぁ。
さすがにムリだわ。すでに限界にきてるのに、あと4年も今のPCを使うのはちょっと・・・・・。

もうさすがにムリっす。限界っす。新しいPCを買ってくれ~!!(←突っ込み丸、心の叫びでした。


[2008/02/13 21:00] 日記 | TB(0) | CM(4)

今、私の家でi田と私でwiiやってんねんけど
来ないか?

[2008/02/14 14:17] 坊や [ 編集 ]

いだ~(´∀`)
[2008/02/15 12:19] ねも [ 編集 ]

いきなり変なサイトの広告のようなウィンドウが開く

これはスパイウェアのせいかも。フリーでスパイウェアを除去できるソフトがある。調べてみればいいよ。ただスパイウェアはしつこいから一度削除してもまた復活するね。
[2008/02/16 18:32] はつゆき [ 編集 ]

フリーソフトかぁ。
昔は何かしらのを使ってたけど最近は、やってなかったな。
なんとか探して、除去を試みてみます。
[2008/02/16 21:08] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/132-e098ba63





