 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(`д´)ハッ!テスト返ってきたよ。ウン 

いまいち,期待はしてなかったがテストが返ってきたよ。個人的な感想でいうと「微妙」という感じで・・・。とりあえず,結果の一覧を載せてみようかと。
国語:67点
数学:70点
理科:66点
社会:69点
英語:Tomorrow 83点
    OCI 41点(50点満点)
    Grammar 59点
家庭科:56点

う~ん。改めて,微妙です。ウン
まぁ,人間の価値はこんな数字では表せないものだ。
これが,全てじゃない。こんなものに左右されません。ウン
自身の価値は,また他のところで見つけられるはず。なんで,とりあえず楽しむことからはじめようかなぁ。ウン 
テストは終わった。次のテストまでは,部活に専念する。ウン  ひたすら頑張ってみよう。


[2006/12/20 22:19] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか安定してるね(^_^;)
[2006/12/21 19:55] クラウチ [ 編集 ]

安定していると言えばそうかもしれんが,個人的には少し不満という結果ではあるね。
もう少し点が欲しいな(゜ω゜)
[2006/12/21 20:45] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/13-6181b92e





