スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


蹴球2日制 

今日、午前中にフットサルしました。フットサル。
といっても、アニキのチームの練習試合に参加しただけですが・・・・。
人数が足りなかったみたいで、とりあえず参加させてもらいました。

9時40分ごろに、フットサルコートに着いて、他の人が来るのを待つ。
んで、10時10分ごろまでアップなどで体を動かす。
それから、12時までひたすら試合でした。なかなかしんどかった。
少しでも足を止めたら、すぐにカウンターで点を取られてしまうほど展開が速いんです。
しかも、1対1でも強い!フェイントでかるく抜かれたり、フィジカルで勝負にでても踏ん張られて勝てず(T T)

やはり、うまかったです。
久しぶりにフットサルしたけど、やっぱりサッカーとかって面白いですね!
改めてそう感じました。いずれは、自分でもフットサルチームとか作ってやっていきたいものですね。
結構、激しい運動したんで眠いっす。寝ます。
スポンサーサイト


[2008/01/19 16:45] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/126-d6675137





