スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コレといった収穫もなく・・・ 

この3連休で何してたかというと、コレといって何もしてないわけですが・・・・・。
とりあえず、ばぁーっと書いてみます。

土曜は、午前は部活。いつも通りに部活に励んでました。
んで、昼からサッカー部の友人がスパイクを買いたいということで、四条にある某サッカーショップに行って来ました。四条で、適当にお店とかまわって家にかえると10時半くらいというね。
ちょっとばかし、夜遊びしすぎたかな。反省、反省。

日曜は、上と同じく午前中、部活。
次の日に、練習試合を控えていたのでガンバルという。
んで、昼から同部活の友人の家に。なんでも、「バイオハザードを1人でやるのが怖い」という理由から友人の家に行くことに。
まぁ、家でもヒマだったんで行って来ました。
最初に軽く、ウイイレで流すという。3試合ほどやって2勝1敗だったかな。
2試合つづけて、PKに入り最初のPKは負け、2度目のPKに勝つという感じ。
んで、友人が寝たんで、1人でFFⅩしてました。
友人が目をさましたんで、友人がバイオハザードをプレイしてるのを横でみるという。
相変わらず、ゾンビって気持ち悪いですなぁ。いまいち、内容はつかめなかったっす。
こんな感じで、終わり。

月曜。朝はボーっと過ごし昼からの練習試合にそなえる。
某高校とやりましたが、自分が思ったようなプレーはできず・・・・。
いまいち、いい内容の試合が出来なかった。課題がたくさんでた練習試合になったと思います。

こんな感じで過ごした3日間。結局、いつもとなんら変わりない生活だったなぁと改めて感じました。
コレはコレでいいのかもね。いつもと変わらない生活ができるということが。
スポンサーサイト


[2008/01/14 22:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/125-6477ab07





