 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新たに気持ちを引き締めて・・・・・ 

新年になり、とうとう学校も再開です。

思えば、この冬休みはこれと言ってなにもしなかった気がする・・・・
冬休み最初の2,3日は部活で練習試合などで過ごすだけ。
それから3日間の冬季進学学習会に参加。
久しぶりに部活。他校との合同練習でまさかのケガ(肉離れ!
年末年始はケガのため、まともに外出できず(T T)
初詣すら行けないという・・・・・・。
年明けの部活。ケガが治らないので参加できず。せっかくのOB戦も審判しかやってません。

なんだかんだで、今年の冬休みはなんかあまりいいもんではなかった。
なんか、ついてないねぇ。1日も早く部活の方に復帰したいよぉ。
部活したい!体を思いっきり動かしたい!!
早く治ってくれ~。←(悲痛な心の叫びでした)


[2008/01/07 23:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/123-cde73409





