 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あけましておめでとうございますm(_ _)m 

いや~、皆さん。
新年明けましておめでとうございます。

皆さんの2007年はどうでしたか?充実したもの・何か物足りなかったこといろいろを考えた人がいるでしょう。
ちなみに、私は充実できた部分もあったけど、失敗などもたくさんありました。

2008年度の抱負としては、高校生活3年目という大変な時期に入るので身も心も引き締めてしっかり勉強に望む。最後に自分が後悔しないように全力で事を成し、笑顔で終われるようにしたいというところです。

皆さんの2008年が充実したものになることを心から祈っております。

ちなみに、今年は年賀状を書いていません。m(_ _)mスマソ
来年はしっかり書かせていただきますので、今年は許してください。


[2008/01/01 16:38] 日記 | TB(0) | CM(1)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2008/01/02 13:43] みんな の プロフィール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/122-c0c54458





